So-net無料ブログ作成

トライアルセットから試してもセールス電話ありません♪
365日返金保証で本製品使い切った後でも対応可能です!


365日返金保証付 じっくり試せるニキビケア

ニキビの芯とは?取り出すとどうなる?

ニキビが出来た時、ぷっくり盛り上がって芯のようなものが出来あがることありませんか?

あのニキビの芯の正体
毛穴に詰まって固まった皮脂なんです!
皮脂が毛穴に詰まることで炎症を起こした状態がニキビなんですっ
623977_480.jpg
でもこのニキビの芯を取れば早く治るって聞いた事ありませんか??
ニキビできるとついつい爪で芯を取り出す人もいると思いますが、
これ、かなり危険なんですよねぇ(。>_<。)

ニキビの芯は肌の奥深くまで根付いています。
そのため、これを無理に取り出すと肌の奥深くまでもが傷付き、そのまま傷跡(ニキビ跡)として残ってしまう可能性があるんです・・・!!(最悪の場合ブラ○ヨの吉田みたいなクレーター肌になることも・・)

ニキビの芯が出来た時はできる限り触れないようにして、スキンケアも優しく行い自然に治まるのを待ちましょう(。>_<。)!!

ちなみにピュアビタミンC美容液をスキンケアに取り入れると、ニキビの改善が早くなったり、ニキビ跡が薄くなったりするそうですよっ(*´`*)
ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

どうしても早く治したい人はピュアビタミンC美容液を試してみてね♪
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

完璧なニキビケア ビタミンCの抗炎症作用が、ニキビの悪化を防ぐ

365日返金保証付
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © ニキビを治す方法情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。